ポジティブにいこう!

好きなことばかり書くブログ♪

たまには爆発してみたい

今週のお題「爆発」

f:id:azulcobalto:20210905234612p:plain


年を取るにつれて、感情表現が薄くなっていく。
そんな大人にはなりたくない、と思っていた大人にどんどん近づいている気がする。


私はもっと自分の感情を表に出す人間だったはずだ。
白黒はっきり、スッキリさせないと気が済まない。
そんな自分を好きだったのだ。


仕事やプライベートのあれこれで、いつの間にか自分を押さえることに慣れてしまっているこんな私はいったい誰なのだろう。


心の声が叫んでいる。
そんなの自分じゃない、と。


好きなものは好き
嫌いなものは嫌い
正しくないことにNO


たまには感情を爆発させて
ドカンと一発言ってやりたい。